鴨つけそばリニューアル

本日より鴨つけそばをリニューアルしました!

IMG_4669

ビジュアルもだいぶ変わりました!

IMG_4679

麺の淵にフランス産のカシスで作ったソースを添えています。

cof

つけ麺にカシス!?

奇を衒ってると思うかもしれませんが大真面目です。

鴨肉の脂、血の味にベリー系の酸味、甘味は相性抜群で高級フレンチのコースなんかでもよく見かける組み合わせです。

是非鴨肉にカシスソースをつけて召し上がって下さい。

よりパワーアップしたつけそば、値段はそのままに。。。と思っていたのですが元々麺麓の原価をかな~~り圧迫していたつけそば。今回のリニューアル分で完全に振り切ってしまったので非常に心苦しいのですが少しだけ値上げさせて頂きます。

つけそば小(1玉、味玉付) 930円

つけそば並(2玉)930円

つけそば大(3玉)980円

つけそば特(4玉)1030円

しかし値上げした以上のクオリティは保証します!!

紀州鴨×仏産カシスの最高のマリアージュを楽しんで下さい!!