麺麓

現在私は弟と一緒に兵庫県で豚骨ラーメンの店を営んでいます。

この度独立して自分でラーメン店を開く予定なのが麺麓になります。

なぜ独立するのかと言うと、今やってる店は順調ですし弟とも仲良くやってるんですが、自分自身で食材を一から探し自分が思う最高の一杯を作りたいという事で独立する事を決めました。

わがま聞いてくれた弟ありがとう!!

因みに麺麓の名前の由来は自分の本籍地である鹿児島県麓町(ふもとちょう)から来ています。

他界した父親が『お前の祖先は薩摩藩の侍で由緒ある場所だから本籍は変えるな!!』という自分のルーツがある麓という文字を店名に入れました。

食材探し、試作、物件探し等など・・・

これから忙しくなりそうです!!